弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

寄付.

こんばんは!!

今日午前で授業が終わったので、ふらりと買い物へ行ったとき献血やってて呼び込み?的な人に捕まり←
いやいや、ちゃんと自分の意思で献血してきました☆
今まで献血2回やってきたけど、血液濃度?みたいなのが薄くて、できなかったのですが!!
今回やっとこさできました!
これぞ三度目の正直やなww

で、簡単なアンケート(?)
に答えました。
半年以内に病気しました〜?
とかね!!

でさ、あたしピアスあけたのが当てはまってて、まぁ質問攻めですわww

血液濃度調べてる時の会話↓↓↓

「ピアスどこにあけたの?」

「軟骨です」

「うへぇーなんでそんなあけちゃったの〜?ところでそのメガネレンズないじゃんwwなんでしてるの?」

「あぁ!すっぴんなんでwwまぁだてメガネなんでww」

「そうなの?wwでも若い人が献血来てくれて嬉しいよ〜、最近は献血離れしてるからさ〜」

「そうなんですね!遊ぶ暇あったら献血行った方が良いですねww」

「そうやね〜、じゃあちらで献血しますね〜ww」


って献血のおねーさん笑われました!!
まさか、ピアスとだてメガネでこんなつっこまれるとは思いませんでした。

で、いざ献血
15分くらいで終わりました☆
400ミリリットル寄付σ(´Д`●)

良いことしました

献血のあとは激しい運動はNGなのですが、普通に階段上り下りして、ちょっと後悔←


とりあえず充実してました(●´∀`●)

おわり***