弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

車にひかれた.

○か△か×で答えてね。

タイトルを

「恋人と別れた」

「親が離婚」

「恋人できた」

「車にひかれた」

にすること


なんて言うか、あたし運転するからひく側だよね←
ちゃんと安全運転しますww
タキリンクさんユウアイクさんのブログからもらいました☆
面白そうだったのでやります!!



付き合う相手

金髪=△ 茶色だろ〜

黒髪=○

短髪=○

ロン毛=× 男やろ!?

ホスト=×

でぶ=△ ぽっちゃりならいいかな

ガリガリ=×

大食=○ いっぱい食べるきみが好き〜♪

少食=△ 

音痴=△

運動音痴=× 

スポーツ万能=○ バク転してほしい←

暴力=×

貧乏=△ 経験上ねww

金持ち=○

ケチ=○

眼鏡=○ 

免許なし=× せめて運転してほしい

遠距離=△ ほどほどの距離がいい

年下=× むりー

年上=○

連絡マメ=△ 

冷たい=×

うるさい=△ うるさすぎるのは…

アホ=○

馬鹿=○ 方向音痴やなかったら

天才=△ 馬鹿と天才は紙一重

短気=×

全く怒らない=△ ダメなとこは言ってほしい。

無関心=× 

なんでも聞いてくる=× のくせにあたしは聞くかもww

束縛=△ ほどほど〜

真面目=○

女々しい=× むり!

180cm以上=△

170cm以下=○ だいたい付き合う人あたしと同じくらいやな〜

ピアス=△ 男はピアスやだな〜

刺青=× 将来病気するやん

ヲタク=×

料理上手=△ 男は台所に立つと出世しないぞ!

可愛い系=△ ありかな

ヤンキー=○

甘えてくる=△ でも本気で好きならいいんやない?

強引=○

へたれ=△

キス魔=△

おれ様=○

ニート=× 働け!!

秘密主義=× 信頼なくすよね

変態=△

S=○

M=△

心配性=○ あたしもそうだからかな

ちゃらい=× むりー

クール=○

一途=○ そりゃそうやろ

恋愛経験 リアルに答えるよww

告白する=○

告白される=○

付き合う=○

キス=○

ハグ=○

H=わかるやろー!!ww

チュープリ=○

浮気する=× ないない!!

浮気される=× 多分ないww

二股以上=×

3日以内に別れる=×

1年以上=○

遠距離=△ 中距離かな?

5歳以上年上=×

5歳以上年下=× 同い年ばっかやな

泊まり=○

親に紹介=○ 半年くらい付き合ってからの方が良いと思う

経験 

酒=○ 毎晩ww

煙草=×

夜の仕事=× なーい

バイト=○

リスカ=△ やんでたww

家出=×

化粧=○ そりゃするわ

ブリーチ=×

ヘアカラー=○ ちゃぱつ

金髪=×

夜遊び=○ わーい

補導=× でも車で違反車両で捕まったww

料理=○

外泊=△ あんましないかな

朝帰り=○ 5時に帰ったww

新幹線=○

入院=×

骨折=△ ヒビはいった

レントゲン=○

警察に世話になる=○ 同乗者のシートベルトで減点くらったww

ピアス=○ 5コ

引越し=×

海外に行く=○ ドイツ!!

経験(学校編)

遅刻=△

早退=○ インフルでww

無断欠席=× そんな勇気ない

先生と喧嘩=× ビビリやで

居残り=△

お菓子食べる=○

授業抜け出す=×

携帯いじる=○

髪染める=○ 実は高校でも染めたww

不登校=×

運動部=○ 陸上部!!

帰宅部=△ 引退してから

先生に恋=× ない

先輩にタメ口=× 常識

学級委員=△ 給食委員長ならあるよww

オール5=× オール2ww

オール1=△

学ラン=×

セーラー服=○ 中学ね

ブレザー=○ 高校

テスト満点=× ないない

テスト0点=× 奇跡的にww



わー!!
なかなか面白かったです☆
やりたいかたもしいたらどうぞ〜