弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

中止のお知らせ.

お盆休みが終わって、正月まで長い休みがない。

なにを目標に仕事しよう
そして、仕事で失敗しました。
自分どんまい。



この前、後輩とのご飯会があったのですよね
駅集合でー
まぁ自分車なんで、近くのパーキング停めて待ちますわなー
その前に後輩に
「今日ご飯会だよねー?」
と連絡しましたよ


で、時間近づいて後輩から
「何がですかー?」
「あれ?ご飯会無くなった連絡来なかったですか?」



…。









こねーよ。
むしろ何も知らねーよ←
てか、駐車代返せよww



まぁ怒らずにテキトーに返事しときました。
で、ひとりご飯ですよ
そのむしゃくしゃした気持ちを
ラーメンと一緒に飲み込もうとしたら、
むせちゃうよね
歯にネギつまるよね
飲み込ませてくれよww


つまっちゃだめだろ!!



つくづく思う
友達いないなって←



だーけーどひとりきりっていいよね♪ww



とりあえず、最近の出来事

おわり***