弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

細胞.

この前子宮ガン検診して引っ掛かったのだよ
で、大学病院で
細胞診しました



あのね、ごっつ痛いわー!
もうね
あ、これが失神する手前ですか?
って感じ。
脳貧血になってね
私の手ってこんなにも白くなるんだぁ〜って思ったよ笑
やったね!美白だよ(病的な意味で)

ぶざけんな
割りといい値段とって痛いとかね



で、だよ
今日結果聞きに行ったらさ


「3か月後に再検査ね〜」


先生、わたしの子宮は限界です。
昨日誕生日だったのに、誕生日だったのにー!
いや、まぁこういう結果だなってわかってたよ



また失神しに行くのか。
これが大学病院のやり方かー‼

いえ、わたしの日頃の行いの結果です。


ま、がんばります。



happy birthday to me.***