弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

やほい.

あー\(^o^)/
就活したくないです!!


年明けてからますます就職活動が盛んになってくるよ〜(´・ω・`)
まわりのみんな履歴書とかいろいろ準備してるけど

あたし何もしてない!!
エントリーとかしたくらいやし。

大学で面接合宿とかあるけど…
大丈夫かな

不安すぎる!!


もう爆発したい\(^o^)/
あ、爆発ネタ多すぎますねww



この前の女子会で、とてもガールズトークとは言えないトークしてましたww

夜中までゲームやったり騒いでました
wiiのマリカーとかやったけど、あたしだけWiiリモコンとかやりにくいわ!!ww


とりあえず笑いが絶えませんでした( ^ω^)



あー正月太りした
5キロも太ったww
でも気にしなーいσ(´Д`●)


じゃ
おわり***