弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

後悔.

指輪はめると、うっ血しないだろうか?
不安です。まゆこです。←


最近は就活ばかりで、なかなか忙しいです(´・ω・`)

でもみんな同じやもんね。

これから日本の経済どうなるんやろ?
借金まみれで、将来不安すぎる。

就職して働いても働いても、満足に生活できる人間なんてひとにぎりにすぎないんだよね。
お金がたくさんあっても、価値のないただの紙切れになっちゃう。

まぁそれはいいとして、
いやよくないけどww


今ブログを消したの後悔してるのです。
久しぶりに読みたいなーって思っても、復元不可能。

去年の今頃、あたし何してたんだ?
ってね。
消すんやなかった
っても、もう遅い。

取り戻せない


あ゛ー!!!
やるせない!!


おわり***