弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

個人的疑問.

こんにちは♪
面接合宿はいろいろ為になったし、反省点が多く見つかりました。まゆこです( ^ω^)

もう1つ。あたしは就職できるのでしょうか?←



で、個人的疑問なのですが

友達とかとメールしてて
「へー」とか「そうなんだ」

という返信は、どう返せばいいのでしょう??

そもそも昨日友達から来たメール

「うわぁワラ」

って返信に困るわ!!
あ、そもそもどういう会話してたんだよ!!って感じですね。すみません。

とりあえず、まだ返信してませんww

えっと〜

友 面接合宿どうやった〜?
私 大変やったけど、いろいろ為になったよ〜

友 そうなんや☆
私 うん!てかさ、前貸したDVDのパッケージちょっと割れとったんやけどww

友 うそやら?泣
私 うん、でも気にしてないから大丈夫よん

友 ごめんなさい泣
私 いいよ〜!!そんな謝らないで汗
友 申し訳ないやん
私 いいよ!!ディスクなんともなかったからさ!!

友 私の心に傷が入った
私 それは申し訳ない汗
友 冗談やて〜ww
私 あたしの心に傷入ったわ〜ww
友 うわぁワラ



と、言うメール。
これはどうすべき??
そもそもこのメール夜中にしてたから、あたし寝ブッチしちゃった的な。

まぁそういう事ですww

おわり***