弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

携帯電話.

RADWIMPSの携帯電話という曲が好きすぎてたまりません(*´∀`*)

「ふいに携帯電話を暇潰しがてら見ていると、あのケンカも あの約束も残っていてまるで僕の歴史を携帯しながら生きているような そんな僕です

さらに電話帳の名前をぼんやりと眺めていると どうにもこうにも思い出せない人がいて まるで僕よりも僕のことを分かっているような そんな変な箱です」


「こんなものがなければ 今日も君がいないことを 思い知らされることなく 生きていけたんだろう」


の歌詞が大好きです。


あぁ、すごい共感!!
ってね(。・w・。 )


こういう考えもあるんやなぁーって思いました( ^ω^)


おわり***