弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

掃除.

こんばんワニ☆
まゆこです。

夜遊びひかえます←


この前漫画を120冊ほど売りに行きました(*´∀`*)
売れたのは115冊で1,850円(だったかな?)でした!!

で、ついでにいらない物もそこそこ処分しまして〜
部屋がだいぶキレイになりました( ^∀^)

で、その時歴代のあたしの携帯たちが出てきたのですよ〜
コレ↓↓

なつかしー!!
左から古い順になってます
本当はプリペード携帯が初代なのですが、もうないのでこのこたち〜!!
DOCOMO軍団ww
一番最初ムーブだしww(DOCOMOフォーマとムーブって言うのがあるのね、ちょっと詳しくはわかんないけどww)

その携帯に関してはさ、

ばん!

ばばん!!

めっちゃハガレンww
はまってたなー!!
ちなみに大佐が大好きでしたww

で、なんで我愛羅がはってあるのかは謎ww


んー!!なつかしいね(ノ∀`)

思い出は大切に!!←


おわり***