弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

喪失感.

バイトとかで貯めたお金なかなか使えません。
でも欲しいものは無限大まゆこですσ(´Д`●)


春休み突入して2週間
やってきました、昼夜逆転生活。

夜がひますぎる(。・w・。 )
なんていうか、こんなにもやることないと、ものすごく喪失感におそわれます。
おそわれませんか?
そもそも喪失感ってなんだ?←
こうなんか、家にいたくない!!
無理矢理にでも予定つくってなんかしたい!!
ただ勉強はしたくない←
みたいなww

今週はまぁまぁやることあるな(`・ω・´)
丸一日休み火曜だけ…かな?あ、木曜もか


そんなのはどーでもいい。
とりあえず夜ひま[○`Д´○]
うごでもやるか〜(´・ω・`)
でもDS車に置きっぱ。
てか絵描けるのかな?ww


とりあえず

おわり***