弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

銭湯.

こんにちは!!

春休み、就活でなかなか忙しいです。

でもなんもない日はひま。

今日も18時からのバイトまでひま〜


あ、昨日地元の友達と銭湯に行きました♪
とりあえず、語りまくりww
先のことから〜近状報告やら〜恋愛やら〜。

2時間くらい湯船つかってました

その時、小学校の子があたしのピアスに興味深々だったらしくww
ものすごい近くによってきたんだすよ(・∀・)

「なんで空けたの〜!?」
みたいなww
しかも耳触られたww

で、いろいろ話をしてたのですが・・・

結論お嬢様

何か海外に別荘があるとか、来月1ヶ月海外行くとか…

マジかよー、あたしもいきたーい!!



あ、てか今から大学行くはめに・・・
行ってきまーす。


おわり***