弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

おはな.

最近の悩み。


そう。
鼻毛。
仕事はじめてから右の鼻毛がものっそい伸びるようになりまして。
ま、粉塵とか、チリ、ホコリすごい現場ですからね
あたしの仕事は
だからきっと鼻も防衛本能で
「ヤバイ!ホコリだ!鼻を防御せよ!」
ってな感じで
ま〜生える生える。
「素敵な笑顔ですね(鼻毛出てるけど)」
笑えないよ。
あたしの心を防衛しておくれよ。

でも、右だけやしなって思ってたら

最近左も伸びだして。
鼻毛の伸びしろいいよねって。


心の底から笑えねーわ!!
女子だぞ!
あたし女子よ!
年頃の女の子よ!
独身よ!
嫁に行けねーわ!
行く気もないけど!

てか何で鼻毛!?
頭に量欲しいんですけど!
髪の毛?鼻毛が先だ!
じゃねーわ!
あ、これ鼻毛出てるって感覚わかる女子ってそうそういないからな!
あたしの希少価値はそこそこ高いかもな!
でもな!
抜くの痛いんだぞ!
そもそも抜くであかんのか!
今年のクリスマスは鼻毛カッターをオーダーするか。

ま、そんなんで何とかギリギリ女やってますよ。

鼻毛ちゃんともうまくやってきますよ。


おわり***